almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Die Waiting

  • それで昨夜はモリっと食べてスッとふとんに収まったのですが、温泉が効いたのかサウナが効いたのかはたまたその両方なのか定かじゃないけど異様なくらいに安眠できまして。おやすみ5秒で次の瞬間目をひらいたら翌朝9時すぎ、という驚異の健やかさでした。すごい。こんなにぶっ通しで眠れたのいつ以来だろう…?ありがたやありがたや。

  • そんなわけで、錦町の佐世保バーガーにて買い出しがてら朝ごはん。朝限定のコーヒーチケットとクーポンを駆使した結果、通常価格の半額未満でこれを堪能できるってのはなかなか凄いぞ…!と互いの健闘を称え合うなど。しゃきしゃきレタス&よく熟れたトマトのハンバーガーはとてもおいしいですね。しあわせ。
  • 帰宅後はここ杜の都を舞台に繰り広げられるクイーンズ駅伝を観戦するなど。1区廣中璃梨佳の強心臓、すっばらしいな…!JP日本郵政グループが男子陸上部を創設しない最大の理由、それはニューイヤー駅伝まわりが年間最大の書き入れ時だから(※お歳暮とか年賀状とか)という説がまことしやかに囁かれて久しいわけなんですけど、青田買いした女子選手がこうもバキバキに成長著しく活躍しまくってるとさすがにそろそろ待望論も高まってくる頃合いなのでは…?という気がしてきます。かつて強豪として名を馳せた実業団があっちもこっちも休部もしくは廃部あるいは統合の憂き目に遭っている昨今、寄らば大樹の陰とばかり今こそ日本郵政への就職を希望する箱根ランナーわりと多そう。いや、めちゃくちゃ多そう。そんなことない?
  • 今年のファン感、恒例のイーグルスガール選手権ラインナップをざっと見てまず思ったこと。それは「まさか辰巳が出ないとは」「フェルナンドが本気出したら誰も勝てねえ…!」でした。辰巳は絶対、昨年の藤平的純和風あるいはクールビューティー系で勝負に出てくるのもとばかり思っていたのに…!そして由規の隠しきれない強い目力すごいですね。下水流と小野が年相応にかわいくていとしい。福井の化けっぷりは天晴れ。おやすみなさい。