almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lucky Creatures

  • 今年もこの季節がやってまいりました。フゥ〜!プレスリリースは5月7日、発売日は5月19日ということで今日こそ自販機に入るかしら…と日々パトロールに勤しんでおりましたところ、やっとこ本日お目にかかれましたので来年の自分のためにメモ。ああ、初夏のよろこび…!

  • これはもうつらい。とても悲しい。遡ること約20年前に大黒屋が消え、15年前にさくら野が撤退し、そして最後にうすいが残るのか…。よりによってこの切ない話題で四天王最弱コピペを思い出すなど福島県人の風上にも置けないとしか言いようがないわけですけど、正直なところ予兆がまるでなかったとは言い難いってのが正直なところですよね。ううむ。おやすみなさい。

【追記】すっかり書くのを忘れてましたが、本日わが家にも例のマスクが届いておりました。という記録。この2枚はどこから来たんだろう、位置関係から推測するに最も怪しいとされるあの4社目だったりするんでしょうか。いわくつき、という言葉がこれほどまでにしっくり来る話もないよな。ひとまず保管。