almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Stay Hungry

  • そこそこ身近な知り合いがPCR検査を受診、結果は陰性。「発熱はないが咳が止まらないので念のため」との説明を事前に受けていたとは言え、結果が判明するまではどうにも胸がざわざわして仕方ありませんでした。ひょっとしてひょっとしたらわたしも自宅待機を課せられたりするのかしら…などと考え出したらもう、生きた心地がしなかった。今後も気を引き締めて自衛に励まねばなりますまい。
  • 先発は松井。フォアボールを出さなかったのはいいとして、これじゃ援護がいくらあっても足りないっていうかそもそも勝ち投手の権利すら得られないまま3回で降板ってそりゃないっスよっつう話なのです。こんなことなら先発酒居でよかったんじゃね?今日の酒居、めっちゃ良かったぞ。敵地でのヒロイン、いい笑顔でした。明日も則本で勝ちたいわ…。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200814052536p:plain:w350