almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何かに許されたり 何かを許したりして

  • 初めて触れる物事やお約束がバカみたいに多く、これまでと違った脳の領域をゴリゴリ酷使しているおかげで頭の中が煮えたぎってるかのような感覚があります。それと、このフロアは我が社でも指折りの異業種軍団につき職場全体の空気からしてひと味違う。具体的なところをひとつ挙げるなら「おはようございます」「お先に失礼します」の声がやたらパリッとしてるし、それに応える周囲の声もやっぱりパリッとしてるんです。うん、挨拶は大事。わたし、この雰囲気きらいじゃない。これから先、しんどいことがめじろ押しなのは火を見るよりも明らかだけど、この「きらいじゃない」という感覚を忘れることなく心のよりどころにできたらいいなと思います。
  • 先発は涌井。なんかもう勝敗くらいしか追えてませんが、週末こそはのんびり野球観戦できるといいな…。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210403045359p:plain:w350