almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We Will Always Love You

  • ↑ゲスト陣がおそろしく豪華です。MGMT×ジョニー・マーの思いがけない愛らしさにびっくり。これからゆっくり聴こうっと。
  • 来週もまたあれこれタフな予定がめじろ押しなのだけど、週の半ばに出張と半日代休を上手いこと組み合わせられそうなタイミングが浮上してきたのでそこでどうにか体力チャージしたいものです。できるといいな、できたらできたで翌日めちゃくちゃ忙しくなるしプラマイゼロっちゃゼロなんだけど、それでもできないよりはまだマシな気がする。体力面がどうこう以前に、まずメンタルが。それはさておき今週もおつかれさまでした。おやすみなさい。