almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・33日目

  • 役者は揃った。今年こそ、セキスイフェアリーズが決めてくれるぞ!と確信しております。昨日あたりから街中を駆けるシュッとした女性たちとよくすれ違うので、既にドキドキが止まりません。サタデーウォッチンで増田明美さんが大プッシュしてた大崎出身・佐藤早也伽選手、去年は廣中のスタートダッシュに歯が立たず悔しさをバネに鍛えまくったとのことで大躍進が期待できそう。楽しみです。

  • それにつけても神戸の夜は寒そうでした。今季唯一の延長12回5時間超の大接戦、選手も観客の皆さんも本当におつかれさまでしたと労ってさしあげたい。欲を言えば一瞬でもいい、我らが嶋基宏に登場してもらいたかったけど、ベンチにおける献身ぶりをこうして取り上げてもらえるのか…!と思うと目頭が熱くなります。毎年こんな日本シリーズが観たいよ。おやすみなさい。