almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Unlimited Love

  • 派手な展開もガツガツした音もないのにやたらと胸が躍るのは、やはりベースが最高だから。くう〜、たまらん。アンソニーのボーカルがパーカッシブな3曲目が特に好きです。いいな。いいなああああ!
  • 朝ドラ今週分まとめ、個人的にはぶっちぎりの見どころだった木曜日分がほとんどまるごとカットされてる…だと…?晴れの舞台で虚無蔵さんにそっと耳打ちするモモケンも、それを見て男泣きに泣く轟監督も、千吉さんの教えを守って作り続けた足袋が海を渡った喜びにむせび泣く勇ちゃんも、何やかんやでしれっと雉真繊維野球部の名サードに収まったっぽい桃ちゃんの消息も、何もかもが最高だったのに!くうう〜!
  • それからもひとつ、最晩年の雪衣さんが勇ちゃんとともに観ていた朝ドラがてるてる家族ってとこもブチ上がりポイントだったんですよね。思い起こせば安子編、ラジオ英会話を聞かせてくれる親切なご近所さんとして紺野まひるがほんのちょっとだけ出演した際も「岩田家の長女!春子が!朝ドラに!再降臨〜!フゥ〜〜〜!」って心の中でガッツポ決めてましたからねわたし。それも舞台は大阪ですよ?2022年に芋たこなんきんが再放送されるなら、そろそろ帰ってきてくれませんかね?てるてる家族よ…。全編ミュージカル仕立てだもんで使用音源の版権がとんでもなくて未だソフト化されてないとか、出演していた元ジャニさんとのあれこれがややこしそうとか、付け加えるならほんの数年前に逮捕者も出てましたっけねとか、いろんなことがありすぎて悲しくなってきます。あのときの桂小米朝(現:米團治)、めっちゃ良かったんだよな…三女・秋子as上野樹里中村梅雀の掛け合いも最高だったっけな…。くうう。

  • ぐはーーーー、そうだった。すっかり忘れてたけど今日の始球式はGAMOさんだった、筈なのだった…!分かっちゃいたけど全員現地に来てくれてたんじゃん!!!うわああああん!どうか何卒、これに懲りずにまた宮城にいらしていただければ…と願わずにはいられません。しんどい。
  • こうした台所事情を受け、調整中の皆々様に何らかの圧がかかったのかどうかは知る由もありません。とは言え、ここへ来て遂にファームで投げましたのよ!宋&福山が!!!ふおおおお!

f:id:sweets78:20220402233239p:plain:w350

  • 何が起こるか分からない、去年以上にマジで何も分からない。すごいね!こわいね!おやすみねさい。