almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Typical Music

  • 悪夢にうなされ目を覚ましたら、首の左側から背中までを広範囲に寝違えていました。26時頃に一度泣きながら目を覚ましたことだけは覚えているのだけど、起床時には夢の内容を9割がた忘れていたのでほっとするなど。「第三者に何らかの危害を加えられる」というのはたとえ夢でも恐ろしいものです。夢でまだよかった。
  • 梅雨入り前はこれが最後かもしれない晴れ間を有効活用すべく、服と寝具を洗えるだけ洗って干したら9:55のTV体操。いつものように首を捻ろうとして悲鳴を上げるなど。これはいつにも増して重症かもしれないと判断し、楽沈と手三里にお灸。効いてくれるといいな。
  • 9日深夜に録画しておいた「ロックフィールド 伝説の音楽スタジオ」、劇場版を反芻しつつ復習のような気持ちで観ました。吹替と字幕が入り混じる不思議な構成、これは確かにNHKっぽいってか世界のドキュメンタリーっぽいかも。ロブのくだりがほとんど端折られてなくてびっくりしました。ティムさんの笑顔をNHKで観られるだけでも眼福というものです。おやすみなさい。