almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夜空からの来訪者

  • 日付が変わったところを見計らってプロバイダのお引越し。必要なものはあらかじめ揃えておいたので、10分そこらでPCスマホ周辺機器の接続がサクサク完了いたしました。IPv6の開通にはあともう数日かかるそうなので、そっちはそっちでまた別途対応予定。ふいー、ひと安心。普段めったにこの時間まで起きてないもんだからもう目がしぱしぱです。おつかれ、わたし。

  • 明けて本日のミッションはこれ。福袋の類は中身があらかた分かっているものにしか手を出さないと心に決めているのですが、これはもう文句なしにマストバイなやつでした。どれもこれも間違いなくおいしいものばかり、唯一食べたことのない海苔バターにしても想像しただけでうっとりしちゃう。年明けの白米&トーストが今から楽しみです。うふふ。
  • さてと、明日は明日で3時台に起こしてくれと仰せつかっておりますもので早めに寝ます。おやすみなさい。