almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Home Ⅱ

  • いずれも使用期限が今月末に迫った仙台まちいこ商品券と楽天ポイントを併用して豪遊。持ち出し0でこれはなんという贅沢…!実に楽しい祝日であります。うふふ。
  • プロ野球選手総選挙、何かしらの数値化ルールに則った選出かと思いきや実質ただの人気投票。しょんぼり。令和の読売は古川ウィーラー高梨あたりのexクリムゾンレッド勢*1に推せる要素がちょっとだけ残存しているのみであり、きな臭さが常にうっすら煙のごとく立ち込めている球団体質すげーやべーと思ってる勢のわたくしめは19:35時点で半ば脊髄反射的に2022年NPB版4letter wordであるところの例のアレをツイート検索してしまったんですけど、あれから半年ほど経ってなおこの調子で揶揄されるならこの先どんな好成績を残したとて一生茶化され続けるのだろうなあ、それもまあ因果応報ってか社会的制裁よなあ、と複雑な気持ち*2になったのでした。仮にもし自分の推しがああだったとして、わたしはためらいなくサイン色紙を破り捨てたりするのかな?とか。おやすみなさい。

*1:もはや一人しか残ってないじゃないか。ちなみに◯コエは特に推してません

*2:あの件、被害者本人の告発ならまだしも自称友人がしゃしゃってきたのが未だに腑に落ちないままでいます。「本人じゃ角が立つから」という配慮で敢えて友人を名乗ったのかもしれないけど