almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Colorado

  • アルバム1枚でベスト盤&コンプリート。わおー、びっくりしちゃう!今日はもうこれしか聴いてません。たまんないな。
  • 二度めの通院。「お出しした薬は飲めてますか?」「はい、ここまで忘れず飲めてます」とのやりとりに「あーそう?それは大変よろしい」と僅かに口許がほころぶのを視界の端で捉えた瞬間、胸がずっきゅん高鳴りました。おじいちゃんに褒められて嬉しくなっちゃうだなんて、きっと小学生の頃以来よねえ。めったに笑わないガンコじじい(多分)がニコッとすると思わずガッツポしたくなってしまう。
  • これに近しい心理状態を利用しているであろう事例としては「病んだり近しい人を喪ったりして弱ったところに付け込もうとする商売」やなんかがスッと浮かんでくるわけで、なんて言うかもうあれだ、とにかくそういうあれやこれやに足もと掬われたりしないよう気を張っとこうと思うんでした。世知辛いわあ。おやすみなさい。