almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Katal

  • 滅多に鳴らない電話が鳴り、慌てて飲んでたタンブラーの中身をラグにぶちまける豪雨の日。ビジネス通話は苦にならないのに親しい間柄であればあるほど電話で話すのがもどかしく、今や9割以上のやりとりを文字で交わすことにしています。タンブラーの中身が氷水でよかった…(乾きました)。
  • 外出は朝のうちだけにしといたんですけど、よりによってその時間帯がこの日いちばんの土砂降りでした。家からさほど離れてない場所でマンホールから勢いよく水が噴き上がってるのを目の当たりにしたその瞬間「野球は今日も中止だな…」と悟りましたよね。則本も加藤もスライドしたのに明日は移動日、結局このまま出番なしだなんてお互い不憫だわ。おやすみなさい。