almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アーティスト

  • 七分袖のバスクシャツ1枚で暑くも寒くもない季節、最高〜♡洗濯しても掃除しても散歩に出ても汗だくにならない、ただそれだけで異様なくらい快適で幸福度まで上がりまくってる感すごいです。何をしても気が滅入らない、何もしなくてもなんとなく楽しい。嬉しいな。
  • 「勝つのが当たり前すぎて話題にすらならない」という点において現状日本最強と呼んで差し支えないのでは…?という気さえしてきましたね。ソフトボール日本代表の話。勝負のただ中の険しい目つきも緊張が解けた瞬間の笑顔もおそろしく格好いい上野由岐子にうっとりしてしまう。オフにまた千賀と組むとこ見たいです。共にある種の殺気を放てるお二人、まるで姉と弟のようだった。
  • 先発は則本。昨日のデジャヴがより酷くなったみたいな試合、なんだこれ。おやすみなさい。