almost everyday.

its a matter of taste, yeah

オープンエンド

  • 日大にしろ早稲田にしろ、ハッパの話はざっくり若気の至りじゃろ?と認識できる程度にはその手の話題に事欠かないってか免疫できてるってかトレスポブラーオアシスあたりをU20リアルタイムでつぶさにみてきた我々からすりゃそりゃまあ実際「(少なくとも海の向こうでは)若い世代のあるあるですよね?」と言わざるを得ないってか「往時のビートルズinインドに思いを馳せたら正直何も言えなくないすか?大人世代の我々よ」と鷹揚に構える素養も育まれて然るべきでしょうよと言わざるを得ないんですけど、アメフト相撲あたりの闘争心モロ出し競技でそこに活路を見出す経緯の闇が深そうってか割と普通に心配。競技へのモチベーションには支障を来さなかったんですかね…?って点だけがわりと気になってます。いや、チーム内での競争が熾烈だったいきおいそこにチルを求めた、と言われたらそれはそれで納得…できる類のアレなのか?わからん。生まれてこのかたアルコールでしか酩酊したことのない身にはさっぱりわからん。教えて!識者!おやすみなさい。