almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Serenite (Live Toulon '73)

  • ぐっすり眠ってたっぷり食べて、芦ノ湖のフィニッシュは今年最初の献血ルームで見届けました。雨の箱根路、寒そうだったな。明日の大根踊り、もとい青山ほとりがとても楽しみです。だってだって、これが観られるのはなんと10年ぶりなのですよ!くうう〜!
  • 献血終わりにユニクロの初売り、エスカレーターをのぼってすぐのところにガラ空きの棚があって「何だろね?」と首を傾げつつお目当てのヒートテックを探しに。あらかじめ目星をつけておいた差し色タートルネックの極暖、まだ合うサイズが残っててホクホクしつつ店内をぐるり一周してみたら先ほどの棚にマリメッコとのコラボ品がちょうど補充されるところでした。第一弾は早くに軒並み売れてしまってたみたい。へええ!現物をみたら想像以上に可愛かったので、記念にひとつお買い上げ。嬉しいな。
  • 他にはいつものビアードパパ福袋を買い、アップルの初売りに楽天リーベイツを噛ませてiPhoneを新調。4年使った現行機種のバッテリーがいよいよへたってきてしまったので、良いタイミングで買い替えできてありがたいです。あとは明日、久世福商店の福袋を受け取ればミッションコンプリート。現時点で欲しいものはすべて手に入りました。わっしょい!おやすみなさい。