almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Loss Of Life

  • 昨日は出勤した夫、何がなんでも土日は休みたかったらしく「鋼の意志で出勤しない…!」と静かに燃えております。何事もなく時が経てばいいね…事故とかトラブルとか…。
  • このところ休日出勤の折は朝から血糖値をゴリゴリ上げてカッと目を覚ますべくラーメンを所望されることが多いんですけど、週末限定ならまあいいですかね?朝からこんな濃ゆいやつ。

  • そんなこんなでただでさえ遅い朝食兼昼食の後は揃ってこたつに沈没、ひたすら惰眠を貪りました。こんな日もある。MGMTの新譜がまたチルい感じで気持ちいいです。おやすみなさい。