almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Realize

  • 新作映画のプロモーションでルー・リードのPerfect Dayをけさ複数回耳にしたんですけど、あんなもん平日の朝っぱらから大っぴらに流していい曲じゃないだろうがよおおおお〜。回れ右してふとんに戻って惰眠を貪りそのまま二度と動きたくない土曜の朝にこそふさわしい曲よ!やめて!このタイミングじゃ耳に毒だわ!

  • インフルエンザの予防接種でおもてに出たら「歌怪獣 シマヅアヤ」のトレーラーが。なるほど、本日エレクトロンホール公演ですね!フォントをきっちり元ネタに寄せてるあたり分かってらっしゃる、クールだわ。このサイズ感でお出ましになるということは、そこそこ大所帯のバンドを率いていらっしゃるってことよね…?なんてゴージャス!フゥ〜!
  • Silica Gelの新譜、全18曲74分の特大ボリューム。既発曲もこの並びで聴くとまた印象が変わるというか凄味が増すというか新たな発見があるというか、とにかく聴いてて楽しいです。おやすみなさい。