almost everyday.

its a matter of taste, yeah

意味もなく謝りたくなりました

ナノリペアモイスチャー、すごいです。今朝起きてみたら縮毛矯正翌朝並みのつるつるすべすべ髪になってました。買いだめも辞さない勢いです。おかげで一気に眠気が飛んでしまいましたよ。すばらしい。アイラヴ資生堂

生まれて初めてウェディングドレスを着たのは高3の秋でした。姉の式場選びに連れて行かれた際、暇そうにしていた係員のおねーさんにあちこちいじくり回されたあげく気付いてみたらヅラまで被らされていた(+色打ち掛け)というわけのわからない過去があるおかげで、これまであまり幻想を持たずに生きて来られたのかもしれません。が、それでもこうして時折夢に見てしまうということはやはりそれなりに衝撃がでかかったということなのでしょうか。高校生活の大半を費やしてじわじわ焼けた黒い肌には恐ろしいほど似合わなかった記憶があります、ドレスも白無垢も。生きてるうちに一度くらいは着てみたいような気もするけど、今でもあんなに無様だったらさすがに少々へこむだろうなぁ。あああ。

出かける途中で朝食兼昼食、小ぢんまりとして雰囲気のいい洋食屋さんへ。チキンソテーがふっくらとやわらかく、にんじんグラッセもとても甘くて笑いが止まらないような顔してもくもくと食べました。ものすごく美味しかった、のですがいかんせん量が多すぎて食後しばらく思考停止状態に。頭がまともに働かない状態のまま目的地へ向かったせいでまとまる話もまとまらず、話し合いに4時間あまりも要してしまいぐったり疲れて帰途につきました。帰る途中でローソンへ寄ってch.5のチケットを買ったところ、整理番号が1番だったので笑うべきか困るべきかちょっと悩んでしまいましたよ。うーむ。

本日のお夕飯は秋鮭の香味焼き、茄子と油揚げのおひたし、湯豆腐、ごはん、豚汁。ビールがすすみます。食後にアイリッシュクリーム(結局瓶で買ってしまいましたの。美味いですよ)入りのホットミルクを飲んでいたらあっという間に眠くなりました。明日は晴れるといいな。おやすみなさい。