almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイラヴ・睡眠

昨日たくさん飲んだわりにはすっと気分よく起きられました。・・・が、やっぱりうだうだしてました。それも本日の場合、終日一歩も外へ出ずに過ごすといううだうだの極みであります。お昼前には腹の虫に負けそうめん茹でて蒸した茄子と冷しゃぶをのせて食しましたが、自ら動いたと言えそうなのはこうした食事の準備および入浴くらいしかなかったような気がしますよ。おかげでかなりいい感じに体力チャージできました。13時頃にいちど目をさましたら隣で寝ていたはずの相方の姿がなく、まあいいかと思い再度寝てしまったらそのままさらに2時間あまりも経過してしまい、どうやら奴は近くの本屋へ出かけたらしいということをようやく知るに至ったわけですが・・・。たぶんよっぽど暇だったんだろうな。すまんダーリン。

APARTMENTさんの新譜が届きました。わーいわーい。というわけでさっきからずーっとノンストップで聴いております。予約特典でついてきたライブ音源も聴きたいんだけどこっちがあんまり良すぎるもんでなかなか次へ進めない、という嬉しいながらも困った状況でありますよ。このひとの曲というのはいつもいつも初めて聴く曲ばかりだっていうのに、どれもこれも初めてのような気がしないんです。どこかで聴いたことがあるとかそういう使い古された言い回しとしてじゃなく、音が耳に飛び込んできたその瞬間からすんなり身体に溶けてしまうみたいな、そういう気持ちよさがあるのです。今回こそはどこかのライブで生APARTMENTを拝みたい、と心の底から熱望しておりますよ。と、ここでようやっと特典CD-Rを聴いたらますます気分が前のめりになってきてしまいました(ヴァセリンズのカバー!)。ぜひとも。

かみなりがやんだらまた眠ります。おやすみなさい。