almost everyday.

its a matter of taste, yeah

天を味方につけている

けさ目を覚ましたら、空が暗くて雨もぱらついており「明日もこの天気だったらジャズフェスちょっとしんどいかもなあ」と思っていたのですが、お昼前くらいからあれよあれよと晴れてきたのでだんだん気分も上向きになってきました。わーいわーい。というわけで本日は半休、早めに仙台へと向かいます。駐車場もぶじ確保して、平日午後の空いたバスに乗り込んだらばさっそくビール。ああ、しあわせ。いい気分です。

18時頃に駅前到着、周辺のお店をふらふらと覗いたあと仕事帰りの相方と合流して大戸屋でごはん。相方はまぐろ漬け丼と板そばのセット、わたしは期間限定のカツオたたき定食をいただきました。おろししょうががたっぷりついてて美味しかったです。バスに乗って帰宅後、すぐに眠たくなってしまってぱたりと就寝。おやすみなさい。