almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これにて打ち止め

同時進行で進めてた複数の仕事が、それぞれ一応ある程度までまとまった模様。ここまでが長かった・・・。

病気がちな先輩は今週も月曜からずっと休んでて、本日ようやく出勤しました。何はともあれ復活してくれてひとまずほっとしたけれど、その間ずっとそのひとの仕事をさばいてたわたしや同じシマのひとたちに「ありがとう」のひと言もないってのは大人としてどうなんだ。と眉根に皺を寄せて詰め寄りたい気持ちになりました。いたたまれないとかバツが悪いとかそういう気持ちも分からないではないけれど、それにしたってこれはないよなあ。大人なんだからもうちょいしっかりしてくださいよ。って、言えたらどんなにいいかしら。せつない。

明日は急遽飲みの予定が入りました。自分でもそれと分かるほどいやな感じに疲弊してるので、酒が入って変な具合にはじけたりしないよう気をつけたいと思います。おやすみなさい。