almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どこかで誰かを論じてみても笑顔で終わる

昨夜から、自分の中で何度めかのテルスター祭再燃中。絶品。
ええと、お天気ニュースによればここらは昨日ようやく梅雨入りしたらしいのですが。…やっぱり今日も晴れてますよ?大丈夫?雨が降らなきゃお洗濯は気持ちいいし出かけるのにも便利だし、いいこといろいろあるけれどそれでもやっぱり平年並みには降ってくれなきゃ困るんです。空梅雨じゃ美味しいお米は育たないもの。そんなのやだやだー。
終業後、相方の実家へ。「東京土産があるからおいでよ」とのことでごはんをよばれてきました。ひとりで。いやー、ここんちの名を名乗るようになって3年経ちましたが、それでもやっぱりいまだに単身乗り込んでくにはやや身構えてしまうところがあります。「明るくほがらかな嫁」的な雰囲気を醸し出すべく己をプロデュースするにはまだまだ修行が足りないっす!精進するっす!みたいな感じで無駄に気をひきしめて帰宅しました。金曜の夜だっつうのに、なんて間のわるい。水曜とかなら残り2日の仕事ぶりにキレが出たかもしれないのになあ。もったいないことをしました。あ、ごはんはとてもおいしかったです。おいしいのでつい食べすぎた。ちょっとくるしいです。おやすみなさい。
ちちめも:本日はがいらいちりょう。なかなかいい感じにこうがんざいがきいてくれているらしく、れんとげんのかげがだいぶうすれてきたそうです。おねがい、このままきいていて。すこしでもながく。