almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なにもないなにもないなにもない

写真:相方んち近くの沖縄居酒屋の偏愛メニュー「めごむすび」が姿を消したのが悲しすぎたため、在りし日をしのんでその味を再現してみました。使用した米は2合。具は梅・おかか・こんぶ・たらこです。おいしかった、けどはちきれそうに満腹になりました。くるしい。
昨日の疲れが抜けきらず、さらに表は雨なのでどこにも出かけずおとなしくしてました。あ、昨日とっといたエンタの録画を見ました。しずる目当てで予約してたんですが、ラバーガールも磁石も出るとは思わなかった。わーいわーい。しずるが敢えてブレザー制服を着てたのはやはり、青春コントとの差異化をはかるためでしょうか。さらに突っ込んで言うと、あちらにゲイっぽいイメージが付加されるのを回避するためでしょうか。というのはさすがに考えすぎだろうか。他、飛永さんのおしゃれアシンメトリーに違和感をおぼえつつ、いつ何時でも変わらない大水さんのマイペースぶりに安心したり、「そのネタにここまでのセットは必要ないんじゃないのか」と佐々木さんに脳内でつっこんでみたり、段ボールから出られなくなったQちゃんとそれを見た松田さんのひとときの素っぽい表情に微笑してみたりしました。他はほんとに何もしてない。ゆっくり眠ります。おやすみなさい。