almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かなしいことなんかじゃない

写真:ここまでが長かった…。

  • 昨夜は25時まで痛飲、そして本日なんとオフ。
  • ↑いつぞやの代休が1日ぽつんと残ってたのでありがたく取得いたしました。
  • 7時に起きてまずは洗濯。そして掃除。いい天気。
  • …と思ったら10時すぎに雨。テンションだだ落ち。
  • 市役所にて転出手続き、のち郵便局にて大量の500円玉を入金。今回の総額は12万5000円でした。←500円貯金の話。
  • はなまるうどんで本日最初の食事。うどん定期券が気になる。
  • 雨が上がるのを待って荷物を搬出。これ、本当に全部乗るのか。いや乗せるけど。
  • 引き続き掃除。掃除。ひたすら掃除。
  • ネットで定期の申し込み。3か月で20万弱…。くらくらしちゃうよ。
  • 入浴。のち、最後の酒飲み。名残惜しいな。おやすみなさい。