almost everyday.

its a matter of taste, yeah

有言実行に命をかける女

それにしてもああ、今週後半はいろいろあって大変だったな。そして来週はさらにもっとすごいことになる、という予感が今の時点で既に確信に変わりつつあるのが怖いというか、もはや笑うより他にないというか。もろもろ踏んだり蹴ったりで、自分の中では軽い出勤拒否を起こしかけてもおかしくない域に達しつつあったところをわりとすんなり乗り切れたのは、これもひとえにシャーラタンズmonobrightのおかげなのであります。どんな面倒ごとが重なってもどれだけ疲れても、頭の中で好きな音が鳴ってさえいればそれだけでわりとしあわせ。そういう自分はなかなか便利にできてるんじゃないか、と思う。
20時すぎに帰ってきたら、ほどなくして夫も帰宅。起きてるところを見るのは実に3日ぶり?生きててよかった。郵便受けにはいわきからの小包、そしてインペリアルレコードからの不在票。昨日の今日でもう届いたのか、歌詞カード。迅速すぎる仕事に再度驚くの巻。TGMとゾンビブックは後ほどじっくり。ありがとう!
前回みたのがいつだったかわからないくらい久々に見たオンバトアルコ&ピース。やっぱり好きだな。それにしても、お二人とも見た目がずいぶん変わっててパッと見だれだかわかりませんでした。加速度的につやつやと丸みを帯びてきてる酒井さん(アルコ)、対照的にどんどん肉が削げていく平子さん(ピース)。どっちも別の意味で心配です。おやすみなさい。