almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕があなたと出会ったら幸せは色になるのかな

昨日に引き続き、締め切り間際の仕事をあれもこれもとやっつけた一日。昨日の貯金が幸いしてか「本日中に必ず提出・期限厳守」ときびしく言い渡されていたメインの作業をお昼前に仕上げることができました。よかった。というわけで本日もわりと早めに帰ってこられたよ。
そうは言ってもやはり繁忙期。どう頑張ってもこの日は遠征不可だったわけで、今日が10月10日じゃなくてよかったよかったと胸をなでおろした次第であります。あれがもしも今日だったら、どう転んでも東京へなんて行けませんでした。よかった。本当によかった。そして今日はアルバム発売日にして東京ワンマン、もしも願いが叶うなら幽体離脱してクアトロへ飛んで行きたいと願うくらいにライブが見たくてたまらなかったんです。しかしそれはさすがに叶うことのない願い、というわけで帰宅後おとなしく初回限定DVDのライブ映像だけをよりぬきでぐるぐるリピートしつつ飯だ掃除だと家事に勤しんでおったのですが。
そうしてそれから、ふいに画面をまじまじ見つめて気付いたことがひとつ。出口さん。そのTシャツ、うちにもあるよ!この夏に買った唯一の、そして大のお気に入りのTシャツですよ。にもかかわらず、リピート3周めくらいでようやくそれと気がついたよ。遅い。ついでに言うと、10月10日のイベントの時もこれ着て臨んでました自分。よかった、当日被らなくて。心の底からそう思いました。一方的なお揃いだけれど、それがこうして映像記録に残ってしまった。ということが何だか変に嬉しかったんでした。桃野さんでも瀧谷さんでもなく出口さん、ていうのがまたいいなーとか。そういえば松下さんがステージでTシャツ着てるのってあまり見たことがないような。そんなことない?おやすみなさい。