almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We don't need another love

  • 薬を敢えて服用せず、腹やら腰やら頭やらの痛みとがっぷり四つに組み合う休日。疲れました。
  • 途中でふつうに「これは一体なんの修行だ」という気がしてきたけど、身体にとっての負担はどちらが大きいのだろうな。はて。
  • サーストンさんとキムさんが離婚とは。バンドはどうなる。
  • ローゼズ再結成?の噂って定期的に出ますよね。さて今回はどういうオチなのか。
  • それにしても。昨夜からまる一日以上うんうん唸って過ごしてるわけなんですが、これが病ではないという根拠を誰か教えてくれないか。
  • 痛みを紛らすべく芋の皮を剥いて剥いてひたすら剥いて、そしたら何だかやたらイモ率の高いシチューができあがりました。
  • 早い時間にそれを食べてまた横になり、意識が混濁してる間にもうこんな時間。おかげで峠は越したみたいです。
  • この8時間くらいの間にメール等くださった方へのお返事は明日にします。もう夜も深いので。
  • ベガルタすごいぞ6連勝。3-0の快勝に今日ってホームだっけ?と思ったら白ユニでした。なんか見慣れない。
  • 明日こそいろいろ動きます。おやすみなさい。