almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hit The Ground

  • 目を覚ますなり乾いた咳が何度も続いてどきっとするも、次第に落ち着きひと安心。よかったー。
  • 念のため、キオスクでのど飴を買ってから職場へ。味覚糖のはちみつ生姜のど飴、やさしい味ですね。安心して口に入れられます。
  • わが家での猛威から一週遅れて、そろそろ職場の風邪ピークタイムが始まった模様。まだまだ油断はできません。引き続き手洗いうがいに勤しんでおります。
  • そうは言っても実際のところ、少しくらいは菌と共生しといたほうが身体のためにはいいんじゃないか、と考えたい性質なんだけどなー本当は。冬の間はがまんがまん。
  • ここへ来て、腰のぐあいは一気にぐんとよくなりつつあります。なんて言ったらいいんだろうな、腰の位置が高くなった感じ?おしりが少し軽くなった感じ?
  • 首と背中の違和感はまだ残ってるけど、これってだいぶ前進してるんじゃないかしらと。そうよね。きっとそうだよ。そう思うことにします。
  • このところずっと、体調のこと以外ほとんど何も書いてないということに今さら気づいてびっくりしました。来たる2月はなるべく健やかに過ごしたいなと思います。今月も残すところあと1日。おやすみなさい。