almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Rings Around The World

  • 年に一度の総ざらい作業が遂に開始。というわけで、いやおうなしに年度末気分が高まってまいりました。
  • そして久々のマルチタスク作業日。やっぱり地味なデータ処理がいちばん落ち着きます。手だけがさらさら動いて行くよな静けさ。
  • 「txtデータこそ至高」「いやバイナリデータの美しさには敵わない」ってなんの話ですか。
  • でもね実際、txtの時点で魅力を感じない文章には何やったって無駄だと思うしモチベーションも上がらないのよ。そんなことない?
  • 「そこをどうにかするのが腕の見せどころでしょう」って、さすがにそれはちょっとあんまり。
  • 昼休み、うとうとしてたら「これ、3月ローンチ無理です」と言われる夢をみて思わずへんな声が出るなど。
  • こういうときの声はたいていいつも「うおお」か「うひゃあ」です。たまにはキャーとか言わないものかね。どうなのよ。
  • そして鼻血が出ていることに気づかないまましばらく作業。こんなこと言うとまたアレかしらね、誤解を招いたりするでしょうか。
  • エロいこととか考えてないし刺激物だって控えてるし、今のところまだ例の被害も出てないですよ。念のため。
  • 甥が携帯を、それもいきなりスマホを手にして喜びいさんでメールしてきました。ういやつめ。
  • 15歳かー。春が来ればもう高校生。こどもってすぐに大きくなりますね。みんなのうたと同じノリでSFA聴かせたらキャッキャ言って喜んでた子がもうそんな歳とはね。おやすみなさい。