almost everyday.

its a matter of taste, yeah

光に飛びこんでみたいだけ

  • 朝、ふと思い立って久しぶりにフューチャーエレクトロパレードを聴くなど。

  • ↑この曲がリリースされたとき、ポップジャムに出たんですよねHi-5。同じ週に小島麻由美嬢も出てたのをやたらとはっきり覚えています。いずれも今なおきっちり活動を続けてくれているのがうれしい。すごくうれしい。
  • 話は変わりますがMONOBRIGHTの5周年ツアー、聴きたい曲のアンケートを募るのだそうで。どのへんに票が集まるんでしょうなー。はて。
  • ちなみに、わたしが選ぶとしたら「バタフライングリップス」一択です。これと「紅色ver.2」を作っただけでも十分すぎる(かもしれない)くらい彼らは天才かつ変態だと思う、というくらい大好きなんだよ。心から。
  • やってもやっても終わらない入力作業に辟易する、というより何だか無性に悲しい気持ちになりつつある昨今。目がしぱしぱしてとろんとしちゃって、ごはん食べてる時点で半分夢の中でした。
  • そういうわけでうたた寝から熟睡へと移行、はっと目覚めてふとんへ移る際に送信したつもりの雑記が反映されていなかったのであらためて。おやすみなさい。