almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドンペリ開けてるセレブじゃねえんだぜ

  • 泥のように眠り続けて9時前に起床、おめざはビアードパパのパイシュー(期間限定生チョコ)。これ美味しい!です。過去最高かもしれない。
  • 5月19日(日)、PR@仙台開催決定。わあい!オフィシャル先行発売は2月15日(金)12時からとな。対バンはどうなるのでしょうね?どきどき。
  • 10時前に泉方面へ向かい、開店とほぼ同時にイオンとそれから食品館イトーへ。酒やら肉やら野菜やらもりもり買い込みました。大きな冷蔵庫を買ってよかったなあ、しあわせだなあ。って、未だにじーんとしてしまいます。こういうとき。
  • その後はボンクレールのビュッフェランチへ。850円で食べ放題(!)とあって大盛況、10組待ちでしたが意外にすんなり入れてびっくり。テーブル数が多いから回転も早いのかしらね。

  • それにしてもいい天気です。ドライブ日和。帰り道のラジオからトーキョードリフターが流れてきたとき、夫が「この歌詞どういうこと?」って驚いてたのがちょっとおもしろかったです。
  • ラジオと言えば、好きなDJは小林克也さんと萩原健太さんです。FMワンダーランドが大好きだったな、萩原さんとちわきまゆみさんが司会の。ちわきさんの声はとても華やかで楽しげでした。ちわきマグミも楽しそう。いいな。
  • 夕方、整骨院へ。久々に院長直々の施術、うつぶせの背中をひとめ見るなり「腰だいじょうぶ?」と言うが早いか背骨〜骨盤を攻められるなど。その感触だけではっきりと、左半身が後ろへせり出しているのがわかりました。バランス最悪。いかんともしがたい。
  • お昼ごはんをたっぷりいただいたので夜は軽めに。CSでももクロちゃんのライブを見てます。ダブルアンコールに応じたものの、曲が残っておらずアカペラで(それもイヤモニなしで)ワンコーラスだけ歌ってバイバイ、ていうのがたまらんかったです。ちなみに今は男祭り@武道館を見てる。おやすみなさい。