almost everyday.

its a matter of taste, yeah

宇宙規模のSOS

  • きのう揉めてた仕事のひとつ、最後の最後でどうにか大団円。ほっとしたらば泣けてきました。これがコケたらまじで飛ばされてた、かもしれません。くわばらくわばら。
  • 夕方、部屋を挙げてのレイアウト変更。埃まみれのキャビネット裏に這いつくばったり、とぐろを巻いて絡まり合うLANケーブルを引き抜いてみたり、バカみたいに重たいコンテナ抱えて部屋から書庫へと飛び回ったり。うーん肉体労働。
  • そんなこんなで心身ともに土俵際までがぶり寄られた結果、半年ぶりくらいにヘルペスがお目見えしました。実に分かりやすいかたちで免疫力が低下してます。食事も睡眠もでたらめだったもんな、今週は特に。致し方なし。
  • それにしてもああ、MONOBRIGHTが仙台に来ているのに見に行けないなんて。何でまた、よりによって月末年度末のこの日を選んだのですか?ねえねえ。勤め人には不利すぎる日程ですよ。ざんねん。
  • ポイント3倍セールのお知らせが届いたので、閉店間際のタワーをちらり。今週発売されたばかりの徳永憲がまさかの品切れとはショック。仕方ない、通販で注文するか…。
  • 気を取り直して、今日のところはumiumaのアルバムを買って帰宅しました。このバンドでは金色のボーカルさんが鍵盤をギターに持ち替えてるのです。exfm経由で聴いてたSoundCloud上の曲がどれも良かったので楽しみ。
  • 仙台のバンドと言えば、明日はドロノフネが一日限りで復活するのだとか。解散してから何年ぶりだろ?見に行きたいけど記憶を上書きしたくない気もして、未だ決心がつかずにいます。これを逃したらもう次はないのだろうな。最終的には体調次第なのか。おやすみなさい。