almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Nobody Else

  • すばらしくよい天気、なのに酷いめまいが止まらずくらくらしてます。めまいと眠気と吐き気がいっぺんに押し寄せてくるこの感じ、うへえ今期はことさらしんどそうですよ黄体後期。耐えねば、どうにかして。
  • 遠くの街から期間限定で修行に来られたひととある仕事に取り組んでいるのですが、このひとの喋り方がものすごく特徴的かつ攻撃的なので連日ぐったりしています。お国ことばなんだから、悪気はないんだから、とどれだけ自分に言い聞かせてもしんどいものはしんどいらしい。慣れ、なんでしょうね最終的には。地味にじわじわHP削がれてます…。しゅるるる。
  • 自分の母と夫の母より相次いでメール。連休前に手配した母の日ギフトがいずれも無事に届いたようです。よかったよかった。
  • 漫画カメラが久々のアップデート。何となく記念に夫の顔を撮ってみたところ、非常に悪そうな画になったので妙な具合に満足しました。たまに撮るとおもしろいよねこれ。
  • 不意に突如むらむらと茄子の揚げ浸しが食べたくなり、居ても立っても居られなくなるなど。半期に一度くらいのペースでこういうことが起こるんですが、何なんでしょうねこれ。発作?ナス欲?わかんない。おやすみなさい。