almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あばれすぎて事足りて喜ばせるのが好きなら

  • エレーナ・イシンバエワが出産。めでたい。そして、リオ五輪での復帰を目指して現役続行とのこと!めでたい。楽しみに待ってます、2年後の夏を。わくわく。
  • 出張中の友人とランチ、互いに近況報告など。フルタイムで働きつつふたりの保育園児を育てる彼女は多忙を極めているはず、にもかかわらず初めて会った頃と変わらぬふんわりした可愛らしさを今なおキープし続けており、すごいとかえらいとか言うよりもはや超人のように思えてきて軽い目眩をもよおしました。いやもう本当、格好いいなあ。
  • この週末に買ったかつおの酒盗が美味しすぎて、酒が進んで仕方ありません。ほんのスプーン1杯くらいしか食べないのに、塩っ辛いのでものすごい満足感があるのね。そして、分かっちゃいたけどこういう味にはきりっとした酒がよく合うのよね…。ここんとこしばらくはふんわりゆず鏡月あたりで酒飲み欲を飼い慣らしてたつもりだったけど、もう自分に嘘はつけない。わたし、やっぱり、一番搾りが好きだ。好きだ。愛してる。
  • そんなわけでしとどに溢れる一番搾り愛をどうにかすべく、友人を誘って久しぶりにキリンビール工場へ赴くことにしました。うふふ。楽しみです。おやすみなさい。