almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Entertain Me

  • 素晴らしくよい天気。おふろ入って洗濯済ませて平日ぶんの米をまとめて炊いて、昼には大学女子駅伝を観戦。ミヤテレさんミヤテレさん、駅伝文化を仙台に根付かせたいなら、どう考えても箱根の予選は外せないと思いませんか?ねえねえねえねえ。根ーにー持ってまーーーーーす!(©在日ファンク)
  • この時間帯から本腰入れて寝てしまうと夜眠れなくてえらい目に遭う。というのは経験上よく分かっているので、ひたすら耐えて起きてました。駅伝の後はベガルタ戦、ドローで終われると思ったらまさかロスタイムに決められるなんて…!次のホーム戦はいつかしら。今季は一度も見に行かずに終わるのかな。ううむ。
  • 明日以降の自分のためにおかずを複数仕込んだので、これで後はもう安心です。日本シリーズが気になるけど今日のところはもう寝よう。おやすみなさい。