almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No word comes up at all

  • 朝から出張で南のほうまで。クライアントと待ち合わせ、のち某役所での手続き確認を経て今後の方針の擦り合わせを行い、午後いちで職場に舞い戻りレポート作成と資料修正、一連の動きを上司にざっと報告してから別業務のシステムエラー対応とさらにまた別業務の外部問い合わせ対応を済ませたところでえ?もう定時?…といった感じでいよいよ年度末も大詰めであります。
  • 皆が皆それぞれに忙しい、というのもあるけどそれ以前にまず今請け負ってる作業がイレギュラーすぎて、直属の上司はおろかボスまでもが全容把握を諦めたらしく「経過報告さえ怠らなければ後は好きにしてくれていい。全部任せた」との全権限を与えられてしまい軽く途方に暮れております。何が何だか。

  • 終業後、母より電話。駅で待ち合わせて姉と3人でお茶、しばしの近況報告を。ベーカリー併設のカフェがいつの間にかコーヒーをサイフォン式にマイナーチェンジしており、喜びいさんですぐさまオーダーしました。これ、父が好きだったのよなー。いい匂いだなあ。
  • 仙台エスパル東館、本日オープン。改札を出た瞬間からものすごい人の波でごった返していて、この連休は決してこの界隈に近寄るまいと心に決めつつ帰宅いたしました。年々人ごみが苦手になってきております。人がまばらで静かな場所が好きです。おやすみなさい。