almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Better Me

  • 朝いちでかかりつけ医へ。ヘルペスが手持ちの薬で終息へと向かう前に、新しいバラシクロビルを入手しておくためです。
  • これ、何度でも言いますけど、お願いだから塗り薬だけじゃなく飲み薬も処方箋なしで買えるようにしてくれ〜〜〜!口唇ヘルペスの症状を最小限に食い止める唯一の手段、それは一秒も早く飲み薬を服用することなんですよ。症状が出てから病院に駆け込んでしこたま待たされて1分そこらの診察終えてまた調剤薬局に向かうとか、そんな悠長なこと言ってらんないの。一刻を争うの。富山の置き薬レベルで常備しとかなきゃ意味ないの。実際、わたしお守り代わりに常時携帯してますからねバラシクロビル。まったくもう。
  • 先発は則本。初回いきなり田中と島内がソロホームランを放つとは、昨夜終盤の追い上げがそのまま続いているかのよう。終わってみれば先発全員安打、オコエも山崎も猛打賞、島内に至っては6回にもソロ打って今季10号。2桁達成。ひゃっほーう!今日はベガルタもホームで勝ったし*1、なんと喜ばしい日でしょうか。

  • 夕方は外へ。早い時間から飲み始めたので夜が長いです。楽しい。よい週末を。

*1:めずらしく中継が入っていたので並行して観てたのです