almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I worry about how much I'm cried up

  • 仕事のニュースリリースは一度出したらそれでおしまいになることが多いのですが、初の取り組みやその後の経過はアーカイブ化しておいたほうが良くね?と考えその通りにしてみたところ、内外からちらほら問い合わせが来るようになったのでそれなりに需要はあるのだなあと思っていたのです。
  • それで今日もやけに人の善さそうなおじいちゃんより電話があり、知りうる限りの関連情報を伝えて電話を切ろうとしたところでまさかの種明かしが。なにゆえあなたがこんなところへ直々に?と首を傾げたくなるお偉いさんだったのですよね、声の主が。やめてお願い寿命が縮む。怖い。怖いよ!
  • そんなこんなで忘年会を早めに切り上げて帰宅。このところは長谷川白紙とboy pabloを聴いてることが多いです。狂気と密度と清涼感。おやすみなさい。