almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Feel So Free

  • 思えば祝日の月曜は21時過ぎにもうすやすや寝入っていて、おそらくはそのおかげでもって今週すこぶる体調が良いのでした。寝貯めが効いてる…!近年は主に体内時計との兼ね合いやら何やらで「寝貯めは特段からだによくない、ってか生活リズムが崩れるっつう観点からむしろ害悪」みたいな論調が幅をきかせていて切なかったりしますがそれはそれとして「寝れるときに寝れるだけ寝ておけ」っていうのは少なくとも、自分に限ってはものすごく理に適ってるように思えてならないのだよなあ。向き不向きもあるとは思いますが。
  • だめだいきなり急に眠たい、食べたものなどは明日の朝にでも。おやすみなさい。