almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イマジネーション足りなくない?

  • これ嬉しいなあ。話題としては同日解禁のサザンにすっかり持っていかれた感あるし、何ならレディオヘッドも全ディスコグラフィをYouTubeにアップしたりもしてるわけで、今日という日に何故これほどネタが被るのかと首をひねりたくなるけれど、何はともあれ喜ばしいです。オフラインのiPodClassicを手放せる日はわりとすぐそこまで近づいているのかも。どうだろね?
  • 姉が福島駅前の居酒屋を教えてほしいというので何事かと思ったら、かれこれ四半世紀ぶりくらいに夫婦で飲みに行きたいのだとか。…何かこうこみ上げてくるものがあるというか、変にじーんとしてしまって光の速さで和洋中変化球飛び道具と5店舗を選び出し3分以内にLINEしましたよね。姉はわたしと同じ分解酵素を有するサラブレッド肝臓の持ち主なので、心ゆくまでじゃぶじゃぶ飲んできてほしい。
  • 話変わるけどうちの姉は凄いんですよ偉いんですよ、3人産んで育てて同居の義両親の介護して立て続けに見送ったあと実父もケアして今は実母と同居してくれてて震災のときは物理的に帰れないわたしを長らく住まわせてくれて、個人的な自由時間のなさに限って言えば懲役20年みたいな生活を送ってきたひとなんですよ。家族に人生の大半を捧げてきてるんですよ。いちばん下の姪が成人するとき、卒業式と称してこの姉をもてなしつくすのだと不肖の妹は心に決めております。がんばって働いて金を貯めよう。おやすみなさい。