almost everyday.

its a matter of taste, yeah

RIDE

  • ↑既発曲を聴いても何だか音がじたばたしてるような気がして仕方なく「もしかしたらテクニカルな意味合いで異質なことをなさってるの?」と思い当たってぐぐってみたら行き当たったのがこちらの記事です。自転車を魔改造ファービー?えええ?何それ!


f:id:sweets78:20210920214358j:plain:w250 f:id:sweets78:20210920214419j:plain:w180 f:id:sweets78:20210920214435j:plain:w180

  • 今日も快晴、7:30には散歩とシャワーと洗濯を済ませて菅波先生のプロポーズを見届け、ひとしきり余韻に惚けたのち三越へ。開店前に首尾よく北海道物産展の各種整理券をゲットして、ものの30分で欲しいものを調達して即帰宅しました。こういうのもいいと思うんですよ?そりゃもうこの上なく効率的ですからね?でもさー、やっぱり、物産展の醍醐味ってやつぁ試食でお腹いっぱいになりかけながらもあれこれ買っちゃう、っていうあの背徳感じゃないですか。足りない、足りない、足りないよー!もっと食わせろ。心からの叫び。
  • …こんな調子でここでもSNSでも何ならいっそリアルでも常日頃から食い意地の張った話ばかりしてるっつうか暇さえあれば飲むか食べるかしてるように見えるので、長年文字情報のみでやりとりさせていただいてる方との初対面においては「意外と小柄なんですね(もっと大きい人だと思ってました)」と言われ続けて久しいです。現物わりとゴツめでもそういうふうに見えるもんだな、先入観ってあるんだなと不思議に思います。
  • 先発は田中。たまに援護があったと思うとこれですもんね、しょんぼりしちゃう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210921051025p:plain:w350