almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Calendar of Waiting Stress

  • あさ5時前にうぐいすが鳴いて目を覚まし、誰もいない露天風呂へ。昨日の分厚い雨雲はどこへやら、すっきりと晴れて気持ちの良い朝です。お湯はややぬるめ、きりっとした朝の空気を肩から上だけ感じながら1時間ほども過ごしておりました。ふいー、ぬくぬく。

  • チェックアウト後は今が見頃の名の花畑を散歩したり、岩出山でロイズをしこたま買い込んだりソフトクリームを食べたりしながら帰途につきました。楽しかった〜!近場でぬくぬく、またすぐにでも行きたい。
  • 先発は早川。初回ノーアウト満塁の大ピンチをよくぞ2失点で切り抜けたな…?というのが最初の驚き。なんだかんだでそのまま5回まで投げ続けた辺り、やはり只者ではないということにしておきたいです。4点ビハインドで迎えた9回裏ツーアウトから西川のスリーランで追いついた際は拳を握って立ち上がったし、延長11回に浅村が打ってサヨナラ勝ちした瞬間などはもう「7回あたりで見切りをつけて帰ったアホども!大損だったな!」と内心大いに毒づくなどした次第であります。これがあるから野球は楽しい、そして怖い。島内、1,000試合出場おめでとう。おやすみなさい。