almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おだやかに

  • どうやら雨は降らないらしいと踏んで、散歩がわりに1時間ほど歩いてホームセンターまで。来たる梅雨に備え、こういうのを買いました。鴨居?にひっかけるタイプのラック。
  • こういうのって、10年くらい前までだったらせいぜいワンコインで買えてた覚えがあるんですよね。ひとり暮らしの部屋でも使ってたし、初めて仙台に引っ越してきたときも部屋数が増えて買い足したはず。久々にみてみたら完全に1.5倍超えちゃっててびっくりしました。本当に、物価だけがゴリゴリ上がっていきますねこの国は。さいきん特に。
  • なるべく肩の力を抜いてゆるゆる歩き続けたら寝違えた首も良くなるのでは、と期待しましたが今のところまだ斜め後ろを見ることさえも難儀です。日課のストレッチもまだ軽めにとどめておいて、昨日に引き続きお灸を。うまい具合に点穴にヒットすると、燃え終わりのチリっとした感じが非常に強く感じられるので「きたきたきたー!」という気持ちになります。そろそろ効いてくれたのむ…。おやすみなさい。