almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢のはなし

  • さかなクン×のん×CHAI、情報が出れば出るほど仕上がりの想像がつかなくなってきてワクワクしております。この曲がどんな感じで映像に乗るんだろ?楽しみ〜!

  • 昨日今日と連続で単発の仕事、いずれも無事納品。やれやれと思っていたら週末にもひとつ軽めの案件が舞い込みました。お盆前だからあちこち立て込んでるんでしょうか。来週にはおそらくぱったり依頼が途絶えるものと見込んでおりますが、果たして。
  • 先発は瀧中。昨日に引き続き島内が打ったのにな、それも2本も。…と残念がりつつも、海の向こうに目をやれば大谷も2本打ってチーム全体じゃ7本打ってそれでも敗戦を喫しているわけで、なんて言うかこう無駄にスケールがでけえなアメリカと妙な具合に感心したりしなかったりしています。明日は勝ちましょ。おやすみなさい。