almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジャパニーズスタイル

  • あさ起きてまず、昨夜録画しておいたジャパニーズスタイルを視聴。仲野太賀、表情豊かで顔面から発せられる情報量がきわめて多くて、彼を主役に据えたシットコムなんて絶対おもしろいに決まってる〜!とめちゃ楽しみにしてました。そこへ持ってきてしょっぱなから登場するのが市川実日子とKAƵMAa.k.a.しずる池田の二人って時点でもうね、ワクワクが止まらないって話なのです。
  • キャストがひたすら豪華だし演者としての石崎ひゅーいを観るのはこれが初めてだし(若いね!)、カメラワークが今んとこまだあまりこなれてないのはきっとこれからトライ&エラーを重ねてビルドアップされていくのだろうし、それより何よりセットの熱気が凄そうでこれから毎回楽しみです。欲を言えば、ほんの数秒とは言え演技に提供テロップ被せんのやめてほしい。贅沢を言えばCMなしでイッキ見したい。一ニ四さんがすっ飛ぶとこと哲郎がルーシーに短くウインクしてるとこ、マジ最高。これ、どのくらいリハやゲネプロに時間割いてるんだろう?毎週いっぽんずつ撮るのよね?贅沢だわ〜。

  • 金〜土と出張してきた夫が疲労困憊、起きてくるまで寝かせておいたらもう10時すぎ。おつかれ!遅い朝ごはんは七割更科そばに鷄むねの照り焼きと富澤商店のしいたけチップスをのせたもの。そのまま食べるとサクサクで、おだしがしみたらじゅわっとおいしいです。おやつは出張みやげの福田パンあんバターサンドクッキー、仙台駅でも見たことあるけど実際に食べるのはこれが初めて。めちゃいい香り〜♡
  • あーベガルター…。あとは頼んだぞモンテ。よろしくお願いします。何卒!
  • 日本シリーズ第2戦は山﨑福也が打って走って大活躍。この後も注視します。今日のところは早めにおやすみなさい。