almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Let Me Sleep (Next to the Mirror)

  • それで昨夜は22時前に早々と就寝。毎週火曜はお弁当が要らないのをいいことに、7時過ぎまで夢も見ないで半ば意識を失うように熟睡しておりました。ふいー、よく寝た。これにて少なくとも年内は睡眠リズムも安定することでしょう。ほっ。
  • ここ半年くらい周辺一帯をカバーしてくれている佐川の配達員さん、ものすごく腰が低くて小さいものも重たいものもまるで宝物みたく丁寧に手渡してくださるのが嬉しくて、いつかの真夏日に冷えた炭酸水をお渡しして以来100%のスマイルが更に2割増くらい輝いた感あります。今日なんて20時過ぎにクール便と水をいっぺんに届けてくださったので、たまたま1個だけ残ってたりんごを慌ててひっつかんで玄関に向かいましたよね。このままずっとあのひとがいい、叶うものならおひねりあげたい。menuみたいに投げ銭システムがあればいつでも課金するのに…!おやすみなさい。