almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アナザーラウンド

  • この週末、久々に洗濯槽クリーナー(塩素系)を試みてから最初の洗濯。すっきり〜!オキシクリーン(酸素系)はちょいちょいやるよう気をつけてるんですけど、塩素系はカビの根を元から断ち切る力強さがあって頼もしいです。併用しながらうまくやっていきたい。
  • 2年以上前に買ったLightningケーブルがとうとう断線したので100均に向かい、スマホ関連商品棚をみて驚愕。充電ケーブルの大半がかつてのLightningからType-Cに取って代わられている…だと…?そりゃまあ未だにiPhone7使ってる勢もだいぶ減ってきたでしょうよ、それは分かる。分かるけど、ここんとこの新作軒並み画面がバカでかくてわたしあんなん絶対使いこなせねえのよ。っつうか指が短えんだよ届いてねえよの画面の端までiPhone7時点で既に。何でもかんでも欧米スタンダードが良しとされると思うなよ…?つらい。つらいです。おやすみなさい。