almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジーザスの猿芝居を暴いておくれナイトメア

  • 半期に一度のお楽しみ、ルピシアの福袋(フレーバード紅茶ティーバッグ・竹5,400円)が届きました。以下、中身をメモしておきます。
  • このうち特にアイスティー向きとされるのはアルフォンソマンゴーグレナダ、マスカット。フルーツ系のものが多いのはやはり夏向けのセレクトなのでしょうか。嬉しいな。おまけのティーバッグ15種セットはグラデーションカラーのパッケージが美しく、見ているだけで楽しいです。ふふふ。

  • 朝昼まとめてのごはんは、先日無印良品週間で買った魯肉飯。こういう味なのかー。八角や山椒が香る中華丼のようでもあり、ほんの少しカレーっぽい風味もあり。中華丼ぽいのはたけのこやきくらげの食感があるからでしょうか。今度豚バラが安いときに作ってみたいな。
  • 先発は美馬。初回に両チーム1点ずつ取った後はひたすら我慢の展開でした。再三にわたるピンチの連続、あああ胃がキリキリした…!このまま決着つかずかと覚悟し始めた延長11回、ウィーラーのソロ勝ち越し弾を福山が7球で守ってゲームセット。ありがとうウィーラーありがとう福山。ひゅー!

  • というわけで午前中は田中vsダル対決、午後はラジオと一球速報でほぼ家から出ない1日でした。ふいー、休んだ休んだ。おやすみなさい。