almost everyday.

its a matter of taste, yeah

この幸福に僕は名前をつけた

  • いつものように出勤する夫を見送り、お昼すぎに職場で合流。そのまままっすぐ夫の実家へひとっ飛び、聖光vs育英を観戦しつつ夕飯よばれて滞在時間4時間弱でとんぼ帰りという弾丸帰省ツアーを敢行いたしました。なお、夫は明日も出勤です。そんなこんなで全行程の運転はわたくしめが仰せつかりました。腰いてえ。
  • 先発は荘司。…のはずがまたしても雨で中止。それも降雨によるグラウンド状態不良で試合開始を30分遅らせるとのアナウンスを経た上での決断、つまりはいったん客入れた上でプレイボールにすら漕ぎつけられなかったことになるわけで。…なかなか勝ちがつかないだけでも不憫なのに、2日前の台風@福岡に続き今日もまた雨雲に魅入られるだなんて一体どれだけついてないんでしょうかうちのルーキーは。かくなる上はできればお祓い、せめて盛り塩あたりの手段を講じるなどして運を味方につけていただきたいものです。おやすみなさい。