almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Comeback

  • 昨日も出勤した夫がだいぶお疲れなので、しこたま寝てからうまいものを食べに。卓上の炭火で各々好きに焼き上げる赤身肉ハンバーグ、たいへん美味しゅうございました。9種類から3つ選べるつけダレは鬼おろしポン酢・タスマニアマスタード・トリュフ卵黄を選んだんですけど、この卵黄を〆の卵かけごはんっぽくいただいた際は「わたしったら天才…!」と思いましたよね。ごはんと日替わり小鉢とスープはおかわり可、牛すじの煮込みがそれだけでごはんいけちゃうくらい美味しかったです。また行きたい。

  • この週末はジャズフェス。すっかり満腹でおもてに出たら、ちょうど近くのステージでお久しぶりのSOLAが始まるところでしたのでいそいそ馳せ参じました。ホーンズ5人キャラが立ってて華があって観てて楽しいのよな〜、手足の長いトロンボーンさんがゴリゴリ客を煽るかっこよさと人懐っこいパーカスさんによる話芸の人情味がひと粒で二度美味しい的なやつ、ごちそうさまでした。ガーデンスプリッツを買おうとしたら運よく開栓したてだったし、キリンのブースにブラウマイスターの樽生が来てたしで何もかもが最高…♡真っ昼間から大手を振って酒を飲むことが許される、というよりむしろ推奨されてる(売上≠本部への還元的なアレで)この感じが最っっっ高に大好きです。フゥ〜〜〜!
  • 先発は荘司。直接対決のこのカード、勝ち越せたのはもはや僥倖の域では…?今日はね、もうね、忙しいのよ。U-18もラグビーも観たいのよおおおおやすみなさい。